大阪から帰京しました。
大千秋楽のおせんべ撒きが終わって、ダッシュで厚生年金会館を後にして。
西梅田駅と梅田駅のトラップに嵌り、冷や汗脂汗を流しつつ、
阪急電車に飛び乗った時に、王子の罰ゲームを知りました…。
ええ、電車の中で肩をがっくりと落としましたよ。
あああぁ…ひと目だけでも見たかったよぅ。チョコクランチ売ってる王子。


次回からは、もっと余裕を見て帰りの足を調達しようと心に決めた夏の終わり…。


とりあえず、いただいたおせんべでも載せとこうかな。

そんで、インガが担いでる片棒の先についてる(笑)カピバラくんでも見て、落ち着こうかな。

とにもかくにも、皆様お疲れさまでした!
本当に楽しくてワクワクした2ヶ月間でした。
この舞台に関わった全ての人に
ありがとうございました!


あ、ところで。
森山未來さんは、クックロビン音頭って知ってるんでしょうかね?
あれは紛れも無く、クックロビン音頭だったけど(笑)。


土日の色々はまたあらためて。
さ、明日から頑張ろう!*1

*1:と、言い聞かせてみる…。