2008-03-01から1日間の記事一覧

OFFICE 作 HP リニューアル!

そして、新しいお家、「オフィス作」HPもリニューアルされてます。office-sakuこちらも日付変わった昨夜のうちに。 あーー、本当にありがとうございます。これから未來さんをよろしくお願いします。 松田さんちに間借りしてる感も否めないですが(笑)、とに…

公式ファンクラブ始動!

日付が変わってすぐにサイトが更新されました。 やる気がみなぎってます(笑)。 はぁ〜嬉しいなぁ…。本当に嬉しい。 もちろん、昨夜のうちにサクっと登録してきました。 これからお世話になりまくるんだろうなぁ。よろしくお願いしまっす!

「鑑識の現場」第一話配信!

えっと…川平慈英リスペクト?!(笑) 先週の予告もたいそう楽しかったですが、今回もひたすらニヤニヤしながら見てしまいました。 啓吾と良介がいじる昭太くん、いい感じにキモイです(笑)。 毛髪と指紋まではまぁ分からんでもないけど…血痕て…。ぶぶっ。 …

新感線FCチケット先行予約開始

ここんとこの未來さんの走りっぷりに夢中になってて忘れるところでした(笑)。 今日から、新感線さんのFCで申し込み開始です。 とりあえず、ポチポチっとしてきました。 さてさて。どーなることやら。

「刑事の現場」第1話

今、ハイビジョンで見終わりました。21時からも見るので一言だけ。 とりあえず…啓吾くんお疲れさま!(笑) 良介くん、昭太くんとのシーンに癒されました〜。 では、また後ほど。※※※後ほどです(笑)。 あー、なんだろうなぁ。久しぶりにきっちりしたドラマ…

心機一転。 走り出す3月。