「鑑識の現場」第一話配信!

えっと…川平慈英リスペクト?!(笑)
先週の予告もたいそう楽しかったですが、今回もひたすらニヤニヤしながら見てしまいました。
啓吾と良介がいじる昭太くん、いい感じにキモイです(笑)。
毛髪と指紋まではまぁ分からんでもないけど…血痕て…。ぶぶっ。
精巧に再現した指紋付きキャンデーは、昭太くんらしいんだけどやっぱりキモイ(笑)。そりゃあ、ぶっ飛ばされるわな。
まるで取調べの1シーンのような3人のやりとりに浮かび上がる、刑事ドラマへのリスペクトと川平さんへのリスペクト(笑)。「くぅーー!!」のとこで、良介くん笑っちゃってるし。
未來さんってこういうトコ、器用だよね(笑)。あー、面白かった!
来週の本編はお休みだけど*1、ちゃんとこちらはやってくれるんですね!楽しみ楽しみ。

*1:その代わりと言っちゃなんですが、フジテレビで浜ちゃんドラマがありますね