OFFICE 作 HP リニューアル!

そして、新しいお家、「オフィス作」HPもリニューアルされてます。

office-saku

こちらも日付変わった昨夜のうちに。
あーー、本当にありがとうございます。これから未來さんをよろしくお願いします。
松田さんちに間借りしてる感も否めないですが(笑)、とにかくこの突っ走ってる若者を暖かく見守ってくださると嬉しいです。…って私は親戚のオバちゃんですか(笑)。
突然の通達から6ヶ月。不安いっぱいだったあの日から、もう半年も過ぎてしまったんですね。
パルコさんの暖かさと細やかさに癒されながらも、拭えない不安があったのも事実で…。
だからこそ、しっかりと定まった足元を確認することが出来て嬉しいのです。
思う存分走ってください。
追いつけやしないだろうけど、離されないようについていきます(笑)。