oricon style

今更感ありありですね〜(苦笑)。でも書く(笑)。
インタビューと写真で見開き2頁です。写真が素晴らしい!!このマユゲが好き!手の甲が好き!*1
インタビューでは、小津先生やらWBやら懐かしい単語が並んででニヤニヤしてしまいます。そっかー、未來さんも「戻ってきた」って思ってたんだね。
「僕がロミオでいいのか」って言ってるけど、アナタ二年前からロミオだったでしょーよ(笑)。
好奇心が旺盛で楽しいことに貪欲なところを「散漫」というどちらかというとネガティブな言葉で表現するあたり、らしいよなぁ…(笑)。
まあ、とにかくお酒はほどほどに。若いうちは酒に飲まれることも必要だろうけど*2、キチンと制御しつつ楽しむ術を身につけていってくださいまし。って本当に余計なお世話だな(笑)。

*1:かなりマニアック

*2:自分の限界を知るのは悪いことじゃない、と思う。