フィッシュストーリープレミア上映&LIVE

初・正義の味方でした。
色々凄かった…。もっさりなのに。もっさりコックなのに…。
あー、面白かった!ずっと前のめりになってスクリーンを見つめてたような気がします。
いや、本当に前のめりだったわけではないですよ?(笑)気持ちね、気持ち。
未來さんが出てる出てないに関わらず、とても面白い映画でした。
あー、原作読んでなきゃラストの5分がもっと楽しかったのになぁ!!
そこだけが悔やまれる…。


しっかし…。何なんでしょうね?あのもっさりコックは!!
男女間の恋愛には「ギャップ」がかなりの媚薬だとは常々思っていましたが…。こんなにどストライクなギャップも無いってもんです。いちころです*1


上映後のトークショーは、中村監督と濱田くんと多部ちゃんでした。
3人の仲の良さが微笑ましくてたまらなかったです。2人とも監督のことが大好きなのね〜(笑)。
監督は2人のオデコがお気に入りのようでした。あ、そうそう。未來さんの話もちらっと出ましたよ。監督は、やっぱりあのアクションのこと。多部ちゃんはストイックだったとかなんとか、言ってました(笑)。


ライブは、「フィッシュストーリー」含めて3曲。
高良くんのパンキッシュなボーカルスタイルは、映画だけで終わらせるには勿体無いほどの本物っぷりでした。だって、ああいうボーカルいそうだよ?いや、いるよ?(笑)
最後にMCの方が「実はあと1人、ゲストがいらっしゃってます!」と言った時、ちょっとドキドキしたのは…まあ仕方ないっすね(笑)。登場したのは斎藤和義さん。とっても素敵でした〜。あのガタイは惚れる…。


トークショーの前に、後ろの方が騒がしいな、と思ったら。マスコミの方たちがわらわらと集まっててびっくり。
明日の芸能ニュースは要チェックかも〜。


さぁて。
これからちょっと、ずっと我慢してたアチコチの感想を読んできまっす!

*1:いちころって言葉、久々に使いました(笑)