FC会報vol.1

<まだ届いていない方にはネタバレになるかもしれないのでちょっと開けますね>












斜めに歩きながら辿り着いた我が家の郵便ポストに、会報が届いてて。
携帯のこと、RENTのこと、未來さんが思っていること、そのままが羅列されているインタビュー。
桐さんも言ってたように語尾がちょっと気になるけど、それはそれ、未來さんの思っていることはそのまま真っ直ぐ伝ってくるわけで。それがとても嬉しくて、この人を好きになって良かったと思うんだな。
観客との距離とバランス。上手い距離感なんて誰も分かる筈が無いし、結局は主観的なものなんだよね。届ける側と観てる側の距離は、埋まらないものなんだろうけど、それでいいと思うし。うん。
いろんなことを、突き詰めて考えて、時に訳がわからなくなって。でも、答えを見つけようともがいてる。そんな未來さんがやっぱり大好きだと、そう思えた。
だから、今とっても幸せな気分でいます。ありがとね、未來。


酔っぱらった文章だけど、今日の、というか今の気分のまま、そのままアップしちゃおう。
これからの君が、とても楽しみです。ありがとう。これからも、もがいて、あがいて、君の思うまま歩いていってね。

vol.2も楽しみにしてますよー。