年末のご挨拶

今年は、各方面色々とお世話になりました〜。
未來さんのオッカケ活動は、なかなか思うようにいかなかったけど、キモのところは押さえられたかなーと思っとります。
1番は決められないけど、いや〜変身のグレゴールには驚愕でしたね〜。やっぱり凄いなぁこの人…とあらためて思わせてくれました。
来年はどんな活動をされるんでしょうね。まだ動きが全然伝わってこないけど…。
あ、映画「セイジ」は来年公開ですね!これは原作をさっそく購入し、1時間強で読破しました(笑)。
未來さんにぴったりな役柄です。楽しみ楽しみ…。ふふふ。


私の来年のエンタメ予定は今のところ以下のとおりです。

チケット確保分
○1月15日(土) 藤岡正明(ライブ) 目黒Blues Alley Japan
○1月16日(日) STARS ON ICE(アイスショー) 代々木体育館
○1月23日(日) 藤岡正明(ライブ) 横浜Thumbs Up
○1月29日(土) CHAGE(コンサート) CCレモンホール
○2月25日(金) NODA MAP(舞台)「南へ」 東京芸術劇場中ホール


チケット未確保分舞台
○4月20日(水)〜24日(日)「Underground Parade」 シアタークリエ
http://www.tohostage.com/u-parade/index.html
○6月4日(土)〜19日(日)「風を結んで」シアタークリエ
http://www.tohostage.com/kazewo/index.html


以上です。
藤岡くん率高し(笑)。今、絶賛嵌り中ですから仕方ない仕方ない(笑)。
あ、そうそう。
未確保分の舞台はどちらも藤岡くんと中川晃教(アッキー)の共演舞台で、絶対に確保したい舞台。どちらもシンガーであり、ソングライターであり、役者であり、同い年だったりもする(笑)。そして歌がすげー上手い!!これは見逃せませんよ〜!!「Underground Parade」の方はチラシもカッコイイ!!藤岡くん、痩せて見える!(笑)


で、未來さんの舞台は…まだですかねーー?1番待ってるんだけどなぁ…。
来年こそは、ミュージカル!!祈願!!


では、皆様、よいお年を〜!