役者魂!9話

はい、今更?ってな感じですが一応ね(苦笑)。

瞳美さんにフラッとしたのもつかの間、結局元の鞘に戻りつつある護くん。でも、初めの頃とは里奈に対する感情も少し変化しているようですね。
里奈のオモテもウラも分かった上で、彼女に対して向き合ってる。うん、いいよ。そういう護くんが見たかったんだよ。
女優に目覚め始めた里奈に心動かされ、彼女を結婚という枷に嵌めてしまうのはいけないんじゃないか?と、説得する術を模索している様子。
分かってくれない里奈に「んーーー」と悩む護くんの表情がイイですなぁ。
髪の毛も伸びてきたね〜。勇太郎初期くらいになってきたんじゃないでしょうか?*1今回ビジュアル最高でござんした(笑)。
ワンコの毛に顔を埋めてしゃべったり、マフラーに顔を埋めてたり、もうなんなの!その可愛さは!!ってな感じで(笑)。
あ、そうそう。稽古場での長回し、楽しかったですね〜。未來さん、やけにイキイキしてたのは何故?(笑)瞳美さん、斉藤さん、護くん、あんたらのテンポ最高だよ!里奈も可愛かったよーー!


あと2回。どんな方向に進んでいくのか、しっかりと見届けましょう。

*1:言いすぎか?