エドガーはどこ?*1


どーだったのかな?どなたか雪国参戦してる方はいないのかな?
13日、15日、17日〜19日、21日と、二日続けてエドガーに会えない日は無かったのに。28日まであといくつ寝ればいいんでしょう?もう数も数えられなくなってきたぞ(苦笑)。


えーーどーーがーーーー。(涙)


完全にいかれてるぜ…。
仕方ないから、メレディスの台詞を練習しよう。


あなたをあいしてるわぁ!

ついでにシェリーも。

わたし、エドガーをあいしてるの!だからずぅーっと一緒にいたいの!

んーー、シェリーのほうが若干難しいな。


夜中になにやってんだよ…。もう寝よ…。

*1:いや、新潟だから