エドガー6回目(1/19ソワレ@新宿厚生年金会館 東京楽)


無事、東京楽が終了しました。
一週間前の葛飾からがらりと姿を変えたエドガーでした。
創り上げて、壊して、創り上げて…の作業だったんだろうなぁ。
いやはや…振り回されっぱなしでしたよ(笑)。


なにはともあれ。
いろいろと思うこともあるけれど。
皆が納得できる形に修正してくれて本当に嬉しいよ。ありがとう。
つーか、よくここまで戻したよね。正直、こんなに変貌するとは思わなかったよ(苦笑)。


さて、今日のエドガーですが。
偽悪的な笑みを浮かべ「現実は悪夢、悪夢は現実〜ハハッ(笑)」って…。何それ。すっげーいいよ!それいいよ!!これからもこの線でやってください。お願いします。
あ、そういえば「もう夢など見ない、ケダモノは〜」のあたりで泣き声になってませんでしたか?幻聴かな?
泣き声といえば「メレディス、どうか許してくれ」もちょいとそんな感じでした。福井さんの声がまたすばらしいのよねぇ…。
そうそう。葛飾の時から気になってたけど、「怪物なのか?」「醜いケダモノ」「汚らわしい生き物」の三連発、ここって初演の時は最後の台詞「汚らわしい怪物!」じゃなかったでしたっけ?…いや、些細なことなんだけどね、なんか気になったり(笑)。


と、とりあえずこれだけ書いて寝てしまおう。時間が…無い!(笑)
続きと昨日いただいたコメントへのレスはまた明日ということで…おやすみなさい。

と言っといてなんですが(笑)。

こちらに紹介記事がありました。↓
s-woman.net - 

きゃーー!エードーガー!!ラーブーー!!(お前いくつだよ…。)


追記。
東京楽レポの続きは断念しました。時間が…無い!(いつまでやってるのさ!)