ピクトアップ2009年4月号

「『フィッシュストーリー」をつむぐ個性たち」の中に未來さんも登場です。
1枚目の写真にいないのが寂しいけど、これは完成披露試写会の時に撮ったみたいなので仕方ないですね〜。確かあの時はRENT中だったからね。
未來さんは、写真1頁と、インタビューが1頁弱。見開きの隣の写真が濱田岳くんなんだけど、髪型が被ってますね(笑)。表情は、仏頂面と笑顔で正反対だけど(笑)。
最初の映画で出会った行定監督に言われた言葉が、ずっと胸のうちにあったみたいで。うん、その言葉聞いたことあるよ。
今は、求められるものを表現するんじゃなく、自身が自然に表現したいものを大切にしたいと思っているそうで。自分がやるからこそ、生み出せるもの。そこを追求したい時期なのかな。短いインタビューだけど、今、未來さんが考えていることを、こうやって知ることが出来るのは嬉しいですね。
後ろの頁に、中村監督のインタビューもあります。なんだか嬉しいことを言ってくれてますよ(笑)。うん、そうでしょそうでしょ、と頷きながら読んでしまいました(笑)。