色々。

潜っていても、ちゃんと追っかけてましたよ(笑)。

  • リミットー刑事の現場2制作決定
    • なんとなく続編はあるだろうと思ってたけど、まさか寺尾さんと離れてしまうとは。前回のキャストは未來さんを除いて一新なんですね。スタッフもほぼ一新?そして武田鉄矢さんが鬼刑事の上司役とな。ほおぉ…。金八先生…!加藤あいちゃんが恋人役とのことで、何やら色っぽい展開もあるのかな?期待しときましょう(笑)。公式サイトには既に予告もアップされてます。NEW啓吾は短髪なんだけど、私、かなりこの髪型気に入ってます。なんつーか、削ぎ落とされた美しさ?いいね、いいね!
  • 角田くんを観に行った。
    • 20世紀少年第2章を観ました。オッチョが自分の独房に現れた時の角田くんが面白くてたまらなかったっす。こういうの、ほんとに上手よね〜(笑)。鉄骨につかまってる時の、隠し切れない二の腕の筋肉もたまらなかったです(笑)。海ほたる刑務所でのあれやこれやがほとんど無かったのが残念だなぁ。色々と心に残るエピソードがあるんだけどなぁ。まあ、仕方ないですけどね…。来週あたり、2回目観に行こうと思ってます。
  • R2C2チケット先行結果。
    • ご多分に漏れず、私も1公演しか当たりませんでした。他の先行も鋭意落選中…。はーー、何回観に行けるのかなぁ。ま、これからもあちこち頑張ってみます!