お仕事やら何やらで、精神的にわたわたしてまして。
未來さんの動きが活発なのに、日記を書く気力がなかなか湧いてきません。
でも、ちゃんとチェックはしておりますよ。


ルクスタオベーションでの「客席と舞台上にある境界線」という言葉にドキっとしました。
未來さんがそれを感じたのは、あの時…だったのか、否か。
私が感じたあの時と同じだったのかな?なんて、思ってみたりもして。
あー、何書いてるんだろ(苦笑)。
ま、いいんです。勝手に妄想しときます。


ちょっと落ち着いたら、ちゃんと色々書きたいな。


さて。放送時間に見ることは出来なかったけど、これから刑事の現場第2話を見てきます。
全4話の中で一番好きな回だったなぁ。