カメレオンさんから会報届いた

長3サイズの封筒だったので、あ、折り曲がってんのね。と思い、思いっきりビョンと開いたら…。
な、なんと!!会報がちゃんとした冊子になっててびっくりしました(笑)。

紙質も格段に素敵になっておりまして。漫画レポがあったり、須賀&長友ゴールデンコンビの対談があったり、その他諸々…こういうのが見たかった!!な記事満載で。
いやーーー、びっくり!!ですよ(笑)カメレオンさんはやれば出来る子だったのですねーー!(超上から目線(笑))
ありがとうございました。


で、この会報で日本酒について熱く語られている未來さんに、私の地元の美味しいお酒をご紹介しておきましょう↓
東北銘醸株式会社 | お酒は20歳になってから。お酒は適量を。

この「初孫」、都内ではあまり置いているお店がないいんだよなぁ。
ほんとに美味しいのに!