東京公演初日(4/27ソワレ@PARCO劇場)

濃厚フルコースの2時間半。
はぁぁ…。お腹いっぱいで満腹なんだけど、すぐにまたご馳走を食べたくなる…。
チケットを増やしたくなる衝動と戦ってます(苦笑)。
ああー、凄かったなぁ…。
クドカンさんが課したハードルを、いっぱいいっぱいなところを見せつつも、いくつもいくつも飛び越えて。
キラキラだったり、ダークだったり、妖艶だったり、切なかったり。
本当に色んな未來さんを観ることができたなぁ。
あんなこともこんなことも、え?そんなことまで??なこともあったりして(笑)。
まさか未來さんの○○○○姿を、舞台で観ることができるとは…。いやはや眼福でございました(笑)。
歌もダンスも期待以上に聴かせて見せてくれて、本当に幸せ…。
サダヲさんはさすがの貫禄で、軽やかに舞台を締めてくれるし、紙ちゃんは相変わらず可愛いし上手いし、三宅さんの出来る人っぷりにうっかり惚れそうになったし、龍平くんは本当にいい味だしてたし、皆川さんはあのまんまだし(笑)。
はいりさんも、近藤さんも、クドカンさんも、本当に皆きっちりと嵌ってて素晴らしかったなぁ!
あ、そうそう。クアトロ様のピアノ、素敵でした…。なんだよー。ますます惚れてしまうじゃないかーー。


あー、毎日通いたい…。