フィッシュストーリー週替りトークショー

映画の上映が終わり、中村監督の後に呼ばれて登場した未來さん。
なんつーか…パールピンク?なトゥルトゥル王子でした。髪の毛も短めサラサラキューティクル(笑)。どこの中学生男子かと。
緊張感がひしひしと伝わってくる距離だったので、こっちまで無駄に緊張しちゃったよ(笑)。
首の巻物を鼻のトコまで持ってきてふがふがしてたり、質問の答えに悩んで、じっと考えてしまい沈黙が続いちゃって、で、なんとか答えて、最後にぽそって「すいません…」と消え入りそうな声で呟いたり。
まー、ほんとに素の未來さん満載で(笑)。
あんなに客席と近いとこでのトークショーって初めてだったのかな?かなり緊張してたみたいです。
でも、会場のどこかに居たらしいアクション指導の方に呼びかけたり、京都出身の質問された方に食い付いてみたり、監督に話を振ってみたりなんかもしてました。うん、頑張った(笑)。
中村監督の未來絶賛トークも凄かったなぁ。「森山くんに任せたほうが、自分が演出をつけるよりも正しいと思った」みたいなニュアンスの事を言ってました。嬉しいね〜!
2人ともいろいろ喋ってくれたけど、どうやらこのトークショー、DVDに収録されるようだし、詳細はDVDでご確認下さい(笑)。*1

しっかし…まだまだ学生役できそうだよなぁ。あのトゥルトゥル加減…!!

*1:手抜きですいません