COBS 6月号

都内某所にて、やっと見つけました。
はぁ…長い道のりだった…。
先日探した時にはもぬけの殻だったラックに、お髭の未來さんがびっちり格納されておりましたよ(笑)。
表紙のスーツの立ち姿がサマになってます。少し斜に構えてるのがミソ。
インタビューも興味深いなぁ。
「人を見て、間合いを見ること。場を見極めることが大切」
「対等な立場のメンバーとも積極的に仕事をしたい」
とのことです。
ほぉ…。「場を見極める」という言葉に、ちょっとびっくりしてみたり…。*1
うん、なんとなくね。
コミュニケーションにはやっぱりお酒は欠かせないもののようですね(笑)。
飲みすぎにはくれぐれもご注意を〜。

*1:意味不明ですいません