ROOKIES(ルーキーズ)第1話

いや〜、熱いね。ちょっと昔のビーバップ見てるような錯覚に囚われてしまったよ。ベタベタだけど、いいね!
平っちな桐谷さんがツボに嵌り過ぎて、お腹痛かった(笑)。何あれ、反則でしょ。あんな髭生やしといて、なんであんなにキュートなのっ!!
隆太くん、市原くん、中尾くんグッショブ!城田くんもグッショブ!!泣きながら先生を殴り続ける新庄にもらい泣き…。
さて、友情出演の未來さん。回想シーンで2度ほど出てきました。暴れまくってたねー。きっとあちこち青タン作っちゃったんじゃないかな?
今回は回想シーンのみだったけど、来週はもう少し出番があったり…して欲しいなぁ。出来ればじっくりと表情が見られるくらいの(笑)。
まあ、何はともあれ、面白いドラマでしたわ。来週も楽しみだ!