シアターガイド11月号

ルクアトとトプステにもキャバレー関連の記事*1が出てましたが、それはもういっか(笑)。
今日発売のシアターガイドです。表紙にイヤミ風のクリフ未來(笑)とサリー松雪さん、そしてMCサダヲさん。
いや〜、ぺったりしてますよ。張り付いた髪の毛で表紙に貼り付いてます。
松尾さん、松雪さん、サダヲさんのインタビューに続いて、未來さんと康本さんの対談が2頁。髪の毛はわんだー仕様の茶色クルクル。
クリフはいったいどんな髪型になるんでしょうねぇ。なんとなく、このクルクルは維持しつつ前髪をあげてオデコ見せバージョンのような気がしますが…。あのペッタリでは無いと思いたい…(苦笑)。
「すごいよ!!マサルさん」とか、「マカロニほうれん荘」とか、読んだことは無いけど、なんとなーく知ってる漫画です。へ〜、ほ〜。周りがボケキャラばかりって…勇太郎みたいだね(笑)。
えーっと、アイドルっぽく歌うってことは、もちろん踊りながらってことですよね?アイドルと言えば歌って踊るのが王道ですもんね?ほら、ジャニッ子とか、モーニング娘とかさ。
ということは…ぐふふふ。これはますます楽しみになってきた!(笑)

*1:稽古場の様子とか、松尾さんのインタビューとか