新大久保でフラメンコ。

お誘いいただいて、一昨日行ってまいりました。
いや〜、凄かった。色んな意味で(笑)。
7歳の少年バイレも、22歳の青年バイレも、髭のおっちゃんも、ママさんも、皆さん素晴らしかったです。
亮太くん(22歳の青年バイレ)のフラメンコは、未來さんなりのアレンジが効いていたレオフラメンコとは一味も二味も違う、まさしく正統派なフラメンコでした。
でも、ダンスに込める魂の形(気概と言い換えてもいい)や放出するエネルギーの種類は似ていたように思います。本当にキラキラと眩かったなぁ。
心底打ち込めるモノを持っている人というのは、こうやって輝くのだなぁ…。羨ましいね。うん。
美味しいスペイン料理に舌鼓を打ち、ワインを4本空け、ディープな未來話も加わって、全てが濃いぃ4時間でございました。ありがとうございました。