教えて!ミュージカル

mmoohさんちで紹介されていた雑誌です。そういえばFCさんからはお知らせが無かったですねぇ。「プリンスの新たな挑戦」として、井上芳雄さん、アッキーとともに紹介されております。二人とは少し立ち位置が違うように感じるけど、こうやって並んで紹介してもらえるのは嬉しいですね。
記事のほうは、キャバレー出演の経緯やら、「最悪な〜」のことやら、ダンス公演のことやら、未來さんの現在や過去、舞台人としての成り立ち等がさくっと分かりやすく載っております。
しかしあれですね、「最悪な〜」出演は、未來さんにとってかなり大きな心境の変化をもたらした舞台だったんですね。あれからもう2年か…。時の経つのは早いものです。
舞台は「発散する場所」かぁ。うん、そうなんだろうな。彼が舞台から放出するエネルギーの量って尋常じゃないもんね。本気でなぎ倒されそうになるもの(笑)。
多分、未來さんの内側には溢れ出るモノが沢山あるんだろうけど、そういうモノって、出しっぱなしじゃ枯れてしまうわけで。出した後は溜め込む作業もしなきゃなんないわけで。そういう作業をきっとどこかでしてるんだろうな。そうじゃなきゃカラッカラのペラッペラになっちゃうからね。


そこに辿り着くまでの努力を怠らない人でなければ、自分の居場所をみつけることなんて出来ないのよね。羨ましいな。