オレンジの木の下で眠らせてくれ〜♪


ちょい放置気味でした。すんません。お詫びのしるしにオレンジ再掲(笑)。



その間、何をしていたのかというと…。
お仕事に追われつつ、カリビアン観に行って、麦わら帽の白い人にクギヅケになって、ラム食べに行って、焼酎に潰れてました(苦笑)。
大阪公演のレポ、いったいどうするつもりなんや!!と何気に関西弁でごまかしつつ、明日あたり2日分まとめてさくっと書こうかな…と思っとります。明日書いとかないと、広島分で上書きされそうだしねぇ(苦笑)。
はい、広島行ってきます。日帰りで(笑)。
狂ってるでしょ。狂ってるでしょ。そう狂ってるの。でも仕方ないの。


広島の舞台に立つレオナルド。今その姿を観たら泣いてしまうかもしれない。
でも、きっと。しっかりと地を蹴り、慟哭し、溢れる生命の泉を感じさせてくれるだろう。
森山未來はそんな人だ、と思う。