帰ってきました。
なんつーか…今とても寂しいっす。
なんだろー?このえもいわれぬ虚脱感は。
もしかしたら私…魂を大阪に置いて来ちゃったのかもしれません。
それくらい、楽しくて楽しくて楽しかった大阪ツアーでした。


2日間の舞台の模様は、またあらためて書くことにします*1。明日からの社会復帰に向けて、色々立て直さなきゃなんないし(苦笑)。


でも、これだけは書いときます。
レオナルドは松本よりも更に進化を遂げ、フェロモン撒き散らしていらっしゃいました…。エロカッコイイという言葉は彼の為にあるんだと思う。まじで。
いや〜、森山未來ってスゴイわ。あらためてそう思うわ。

*1:既に記憶が抜け落ちているので、たいしたことは書けなさそうだけど(苦笑)