BRUTUS & シアターガイド6月号

さくっと2冊分。

  • BRUTUS
    • 人間関係335。…謎なタイトルだなぁ(笑)。
    • 花ちゃん*1と2人でちんまりと西郊のお座敷に座る図が不思議。2人の表情も不思議(笑)。なんでこんなにおすましちっくなの〜?(笑)
    • WBの現場ではほとんど会話が無かった様子の2人。確かにあの集団に割って入ってくのってなかなか難しいよね。
    • あれから4年近く経って、2人一緒の写真を見ても、立松と花村さんにはとうてい見えないなぁ。大人になったんだねぇ…。
    • しっかし…門限破りばかりしてたって…まだ高校生だったはずなのに(苦笑)。どなたと遊んでたんでしょ?あのもじゃもじゃした頭の人ですか?(笑)
  • シアターガイド
    • 未來さんとソニンちゃんの対談、そして白井さんのインタビューの合わせて3頁。いい写真だなぁ。未來さんは美人だし、ソニンちゃんは巨乳だし(笑)。
    • そっか、花嫁は花婿を愛していたのか。そういう解釈の舞台なんですね。稽古が始まって2週間ほどの時期に行なわれた取材のようで、まだまだ悶々と悩み中のおふたりです。
    • 身体全体で生命を謳歌するレオナルドか…。思う存分やっちゃって下さい。どーんと受け止める覚悟は出来ております!(笑)

*1:って呼んでたよね?タテノリ