制作発表 スポーツ新聞&ワイドショー関連

まずはスポーツ新聞。
写真があったのは、東京中日スポーツと日刊スポーツでした。トウチュウの方はフラメンコを踊ってるシーン、ニッカンはソニンちゃん、浅見れいなちゃんとの3ショット。どちらもなかなかに小さい記事です(苦笑)。

そして、ワイドショー。
TBSの「朝スバッ!」と「ピンポン」で取り上げてくれましたよ〜。

  • 朝ズバッ!
    • トウチュウを紹介しつつ、制作発表のVTRが流れます。ソニンちゃんと2ショットでカメラマンにバシバシ撮られてるんだけど、眩しいのかしら?目をしばしばさせちゃってます(笑)。ソニンちゃんと同じくらい真っ白な未來さん。クシュクシュの髪の毛が可愛い。
    • いきなり、フラメンコのシーン。後ろで出演者たちが手拍子するのに合わせて踊ってるんだけど、鋭利な視線がたまりません…。せっかくギターを演奏する渡辺さんの姿も映し出されてるのに、音声が流れてないのが残念だなぁ。あの音があってこそのフラメンコなのにー!
    • みのさんに向けて、コメント。「ぜひ観に来て下さい」でちょっと噛んだ?(笑)
    • 出演者が勢ぞろいして写真撮影。多分フラメンコを踊った後だったのかな?汗だくの未來さんです。顔につつーっと滴ってくる汗を手で拭ってます。新陳代謝がいいのね〜。
    • コメンテーターの方が「卒業」みたい?なんて言ってたけど、全然違うと思うよ?
  • ピンポン!
    • こちらはニッカンでした。
    • ソニンちゃんとともにインタビューされているところが映ってるけど、音声は流れない…(またかっ!)。字幕によると「公演まであと1ヶ月ですが?」と聞かれ「模索中ですね」と答えた模様。
    • フラメンコを踊ってくれるシーンもある、と聞いて「フラメンコー見たいー!」と言ってくれた方はどなただったのかな?私も見たいよーー!
    • というわけで、ピンポンでは踊るシーンは流れず…でした(苦笑)。

以上、結局TBSでしか流れなかったのかな?
ちょっとだけ見ちゃったフラメンコ。もっともっと見たくなったのは言うまでもなく…。あと1ヶ月稽古を積んで、更に鋭利に情熱を内包するフラメンコになっていくんだろうなぁ…。は〜、楽しみ過ぎる!!