制作発表

今日のお昼に、TBSで行なわれたそうです。
桐さんちやmmoohさんちで紹介されているとおり、オリコンサイトやFC公式サイトにその様子がアップされてます。一応、貼っときますね。

森山未來、“汗だく”のフラメンコを披露! | ORICON NEWS

http://www.duncan.co.jp/web/stage/bloodwedding/index.html

何やらフラメンコを踊ったとか?お写真が既にレオナルドっぽい(笑)。いつも思うんだけど、未來さんってその時の役柄によってお顔の印象が変わりますよね。今はレオナルドモードですね。
しっかし…、ブログ検索とかしてると、唐突に「森山未來が駆け落ち?!」とか出てきてドキッ!としますな(笑)。
「生身削って最後まで演じきりたい」とおっしゃってますが、観ているこっち側もどれくらい削られていくのか、いい意味でとても楽しみです。うん、いい意味でね!(苦笑)
とりあえず、頬肉だけは削らない方向でお願いします。

明日のワイドショー関係はTBSを中心に網張っておけばどこかに引っ掛かってくれるはず。フラメンコを踊る未來さん、もといレオナルド!が早く見たい〜!!