「スマイル〜聖夜の奇跡」出演決定。

ニュースが飛び込んできましたね。
まあ、なんとなく知ってはいたけれど、こうやってキチンと発表されるとやっぱり嬉しいものです。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006122102.html

タップを生かしたベンチパフォーマンスですって??うわわわわ…。いったいどんな映像になるんだろう?
不安いっぱいで東宝のサイトに上がってた陣内さんのインタビューを読んでみたら、あら不思議…。その気持ちの入りように安堵感が広がりました(苦笑)。↓

東宝オフィシャルサイト
トップから映画トピックスに飛んでみてください。

いや、気持ちが入ってたらそれで全て良しってわけじゃもちろん無いんですが(苦笑)。


物語的には、頑張れベアーズやレッドビッキーズのような感じなのかな?って古ッ!!いいんです、分かる人だけ分かってくれれば(笑)。
子どものようになって、楽しんで撮影してくださいませ〜。公開を楽しみにしてます!