役者魂!10話

はい、ラスト2話になってしまいました。擬似家族のお話も佳境に入り、お松さんのすんばらしい演技が堪能できた回でしたね。
あ〜、やっぱいいわ!お松さん。感情の持って行き方に無理が無いから、見ているこちら側が気持ちよく感情移入できるのよね。スゴイなぁ。
しっかしアレですなぁ。護くんの出番が少ないのはもう諦めてるから仕方ないとして、ああいう賑やかし専門っぽいのはちょいと悲しいな。もっともっと色んなこと出来る人なのになぁ…!


で、いきなり予告の話。
えーーっと、護はまだ瞳美さんのこと好きだったのーー?っていうか秘めた恋の行方って何なのよ?
泣いちゃってる瞳美さんを護くんが抱きしめちゃってるし!!あ゛あ゛ーー、来週が気になるぜ!