「スクールデイズ」公開から1年。

今日は12月第二週目の土曜日。
ちょうど1年前の今日、スクールデイズが公開されたんですよね。新宿の映画館に並んで舞台挨拶を見たり、ファーストフードのお店で時間潰しつつ未來愛を語らったり(笑)、とても有意義な一日だったことを思い出しました(笑)。
で、思い出しついでに久しぶりにスクデイを見たんですが…いや〜、いいっすね!晴生!情けなくて可笑しくて壊れてて真っ直ぐな晴生。愛しき晴生(笑)。


しっかし…。お母さんにブチ切れて、徐々に激昂していく晴生は絶品だぜ。ブワーッと沸点に達していく演技にゾワゾワする。特にね、冷蔵庫の扉を荒々しく開けるトコがツボ。ドツボ(笑)。


さて、苛められっコを見た後は対極に位置する祐樹(最後の弁護人)でも見ようかな(笑)。