役者魂!5話

えっと…今までで一番面白いと思ったのは私だけでしょうか?
いや、別に未來さんの出番が多かったからだけではなく、脚本と役者と演出がぴたっと嵌ってたような気がします。なんだよーー!やれば出来るんじゃん!!*1妄想シーンも無かったし!*2
お松さんのあの弾けっぷりが小気味良いわ〜。レストラン*3での未來さんとの掛け合いも面白かった!藤田さんの飄々とした味がいい感じにドラマのアクセントになってきたし。いやぁ…嬉しいねぇ。
とりあえず、護と里奈の「たったひとつの恋」は終わってしまったのか?が微妙に気になるけど*4、来週が俄然楽しみになってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ローサちゃんもいい!あの包丁を持ち出す辺りの表情がとっても良かった!ちょいと私、侮ってたかも…(笑)。

護くん的にもツボが多かった!
お父さんと関西弁でケンカしちゃうし、顔近いし!(笑)頭叩かれて「乱れるんです!乱れるんですけどー!!」って…何よ(笑)。
瞳美さんちの前で里奈と一緒に顔ピクピクしちゃったり、子供たちとスヤスヤ寝ちゃってるし〜。里奈とのイチャイチャも可愛いなぁ!
でも、何より瞳美さんとのレストランが良かったなぁ。掛け合いの息が合ってるからワクワクする〜。
「はい、来たシチュー」とか、アントーニオが家帰ってシチュー作んなきゃ!でシチュー皿を持ち上げる小芝居も楽しいし(笑)、親指立ててニコッ!も可愛かった!
瞳美さんちに戻っての酔っ払い演技もいい!あの絶妙な間(笑)。
ラスト近くのお父さんとの和解も護くんの気持ちが伝わってきたし、なんだかんだでいい親子ってとこもじんわり…。
あ〜書いてたらまたリピートしたくなってきたぞ(笑)。

あ、そうそう!新納さんがメイクさん役で出てましたね!(ニヤリ)。

*1:かなり偉そう

*2:里奈の過去シーンは妄想じゃないもんね

*3:なんだか見たことがある外観…(笑)

*4:護→瞳美のベクトルが見えてきたし