血の婚礼チラシ画像

公式FCサイトに血の婚礼のチラシ画像がアップされてます。*1
うっわーー!日焼けした吾一だ(笑)*2。真っ直ぐな視線が痛い…。手フェチ、腕フェチとしてはなかなかにいい感じのアングルだけど、もうちょい髪の毛が長いほうがスペインっぽいかなぁ。
きっとまだ仮チラシだろうから、本チラシではぐっとスパニッシュな雰囲気を醸し出してくれるんじゃないかと期待してみたり。


画像を眺めた後に、キチンと白井さんの文章を読んでみたんですが*3、もしかしたら設定を大幅に変えちゃう?どうなのかな?考えすぎかな。
ま、どちらにせよ楽しみでっす!

*1:Mさんより速報をいただきました!ありがとー。

*2:ほんとにそうだったよ!Mさん!

*3:今頃?(笑)