役者魂!4話

なんと言うか、3話に比べてスローダウンしたような気がしたのは気のせいですか?
んーーー、擬似家族がテーマなんだったらこれでいいのかもしれないけど、なんかじれったいのよね。深みが無くて、あっさりしすぎ。でもこれが狙いなのかなぁ…。まあ、チュウにはちょいとウルッときたけどね。

なんとなく不満なのはきっと未來さんの出番が少なかったからでしょう(苦笑)。*1


さて、今週の護くん。
写メをニヤニヤしつつ眺めるどアップ。お肌キレイねぇ。瞳美さんから思いっきりはたかれちゃってます(笑)。
で、いつの間にそんなに里奈と仲良くなったの?ラストでロミジュリ台詞つきでキスしちゃってるし〜(それも結構長い間(笑))。
エンドロールにもちゃっかり出演。ありがとうございました。なんだか里奈ととってもいい雰囲気でしたよぉ!
そして予告。おおーーっ関西弁だぁ!お松さんの女豹も楽しみです(笑)。

*1:結局それかい!というか、それにしか興味がなくなってきた…。