さんまのまんま感想。

結局昨日は放送まで起きており。放送終了後にリピート2回(苦笑)。もうね、なんというか自分を持て余すね。処し方が分からなくなってきた…。
だってさぁ、あんなに大きな口開けて楽しそうに笑うんだもの。本当に久しぶりに見たよ、あんな笑顔。
カーナビが「あっ!」って言ったトコなんて出くわしたこと無いけど、未來さんがあんなに笑ってくれるなら、それもアリなんでしょう。って何言ってんだ?私(苦笑)。
とにかく、牛乳をクピクピ飲むのはやめて下さい。可愛すぎるからっ!
さんまさんに突っ込んだ後、「すいませんすいません」ってずっと小さく言い続けてるのも可愛かったなぁ。
舞台が大好きなのね。ミュージカルがやりたいのね。うん、知ってるよ!観に行くよ!!(この人ちょっと怖いよ…)
まっさんの電話番号を聞き出そうとするさんまさんに困りつつも固辞する未來さん。素敵(笑)。
東京に出てきてはるみたいな「アラ!」(笑)。なんでそこで尊敬語?
車の免許、取っちゃうの?いや、取らなくてもいいんじゃない?ほら、飲みにいけなくなるしねぇ。あ、でもバイクよりは安全かな?って私は母親か!!(苦笑)
喋りかけるなオーラ…出てるかもねぇ。おや、気付いてたのか?(笑)
洗濯機…グレーなドロドロのものが…って…。私もやってみよう。
ウォシュレットは好みじゃないのね。気持ち悪いのね。私はさんちゃん派だけど。(私のことはどうでもいい)
緑の蛇が出てこないように、お酒はほどほどにお願いします。
ごめんなさい!飛んだ!の顔が可愛い。(もう、なんでも可愛いんだよ!)
お酒好きは遺伝でしたか…。なるほど。
さんちゃんと舞台?2人芝居??それやっときましょうよ〜。漫才じゃなくてお芝居でね!


最後にツボだった未來突っ込みを列記しときます。

  • 硬いっすね〜。
  • ちょっと安いっすね。
  • 忙しいんですね…。
  • それ嘘ですよね?

ぼそっと面白いことを言うよね(笑)。