役者魂!3話

おやおや??前2回と比べて、とても見易くなってますよ?これは私が単にこのドラマに慣れたということじゃないですよね?
藤田さんの飄々としたキャラも違和感が無くなってきて良い味が染み出てきたし(偉そうですいません)、何といってもテンポが途切れることなく流れてて気持ちいい。
テンポが悪くなる原因だった妄想シーンも2回になり、それに取る時間も少なくあまり気にならない感じ…。いいねいいね!!このまま、この調子で行ってくれるといいなぁ。
護くんも、どんどんキャラがこなれてきましたね。掴みどころの無い元銀行マンから、少しずつパーソナリティが垣間見えるようになってきました。まだ何か秘密がありそう(まあ、知ってるけど(笑))だけど、これはまた追々やっていってくれるのでしょう。
来週はキスシーン(もどき?)がありそうな予告だったけど、里奈ちゃんともうそこまで行っちゃうんですかね?はやっ!!(笑)


何はともあれ、来週に期待が持てる第3話でございました。

あ、そうそう!エンドロールのマトリックスがちっさい画面だったのが悲しかったです…。もっと大きなマトリックスが見たかった!