ふたたび「僕たちの戦争」のCM

もしかしたらやるかなぁ…と張っていたにもかかわらず、CMが流れた途端あたふたしてしまう私(苦笑)。
というわけで、田村さんのドラマのあとに「僕たちの戦争」のCMが流れましたよ!
さとうきび畑の唄」再放送時に流れたCMとは異なる、初見の映像が沢山ありました。
だいたいこんな感じ。(ネタバレてます)


  • 練習機に乗った吾一「どうしたんだ?エンジン音が聞こえない!!」
  • 防空頭巾を被った健太「たいむすりっぷーー?」ものスゴイ顔してる(笑)。
  • 浴室でミナミからほっぺにチューされてる吾一。表情がいいね〜。
  • 回天?から上半身を出し、ヤケになってる?武者震い?な表情の健太。
  • 鴨志田さんから肩をつかまれ、励まされてる?健太。玉ちゃんとっても素敵。
  • 特眼鏡を覗き「オレはオレの為に突っ込むんだ!ミナミーー!!」

しっかし、このたった15秒をずーっとリピートしてる私って…(苦笑)。