アキハバラ@DEEP

先週から始まった深夜ドラマに嵌ってます。
これは関東ローカルなのかな?月曜と火曜の深夜放送ということで、視聴している方はそう多くないと思うけど…すっごい面白いんですよ、これが!!
出演はジャニッコの風間くんと生田くん。そして星野源ちゃん!その他、北村 一輝さんも怪演中です(笑)。
源ちゃんが良い味出してるのよ〜。白目剥いちゃったりするの(笑)。


秋葉原に生息するオタクやメイド喫茶のアイドルと言った面々が、ひょんなことから会社を設立して…。というなんとも簡単なアラスジを紹介するよりも、こちらを見てもらったほうが早いかな?

http://www.akihabaradeep.com/story.html

IWGPの雰囲気が好みだった方はきっと喜んでくれるはず。
原作は石田衣良さん。映画化も決定しているそうですが、映画のほうの主役は成宮くんだそうです。こちらも面白そう!

今日は第3話の放送です。あ〜楽しみだ!*1

*1:W杯でどのくらい延長になるのか戦々恐々なんだけど(苦笑)