FC会報(号外)到着。

この大きな黄色い封筒が届くのも最後かと思うと、ちょいと寂しいですね。相変わらず最小限の頁数だけど*1、中身はあんこのぎっしりつまったたい焼きのようです*2
まずは表紙のニシャッと笑った未來さんの普通っぷりと、その写真に添えられている文章に、ああ、未來さんらしいなぁ…と(笑)。ランディの台詞を途中で繰り出すあたり、メタルマクベスにどっぷり浸かっている模様です。
表紙をめくると、2004年7月から2006年3月までの未來さんのオフショットがこれでもかと!オフショットばかりではなく、白い人の舞台写真までも!!
あの…「Over The Rainbow」のDVDが無理なら、写真集はいかがでしょうか?もっともっと白い人を見ーたーいーー!!見ーせーてーくーれーー!!


何はともあれ、一区切り…なんですね。
言われなくても応援し続けますので(ウザイくらいに:笑)、どんどんいろんなコトをやってってね。楽しみにしてますよん!

*1:と、さりげなく毒吐き(笑)

*2:安易な比喩