東京公演(6/18東京楽@青山劇場)

取り急ぎ、画像だけアップします。
両方ともメタルマクベス東京楽のカテコで舞台上から配られたモノです。
お煎餅は冠くん、リンスは未來さんが投げたモノをキャッチできました。
いや〜楽しかった!!メタルマクベス最高!!


詳細はのちほど…。


さて…何から書いてよいものやら。興奮状態が静かに持続してて整理が出来ない状態なんですが(苦笑)。
東京公演の約1ヶ月間。社会人としてはなかなか辛い18時開演の舞台だったので、会社を半休してネットカフェで時間潰したり、かと思えば5時ピーダッシュ&坂駆け上がり徒競争だったり(笑)の怒涛の日々…。キャスト&スタッフとともに*1駆け抜けた1ヶ月。よく頑張ったなぁ…自分(笑)。
結局何公演観たのか、怖ろしくて数える気になれないけど(笑)、毎回毎回観にきてよかったなぁ!と思える舞台を魅せてくれたキャスト&スタッフの皆さまに感謝。本当にありがとうございました!とても充実した1ヶ月間でした。
後は大阪公演を残すのみ!関西の皆さま、お楽しみに!!
私も土日に参戦しますので、見かけたら声掛けてやってくださいまし。


今日のレポは少し熟成させてから後日書くことにします。今日はどうも言葉が出て来ない…。
あ、でもこれだけ書いておこう。
メタルマクベスライブ*2、最高でした!観劇中に疼いてた気持ちが開放されてとても気持ちよかったです。
あと、未來さんの嬉々とした表情も嬉しかったなぁ。とっても楽しそうにお煎餅とリンスを投げてました(笑)。

*1:勝手にそう思ってる(笑)

*2:曲は「リンスはお湯に溶かして使え」「ダイエースプレーー買うてこいや」