東京公演(6/13ソワレ@青山劇場)

時間が無いので、とりあえず今日のワタシ的ハイライトだけ先に書きますね。
あとは追って書き足します。


6/14書き足しました。

  • きよしのヅラがズレた!!
    • そう、ズレたんです(笑)。腰を落として下向いてポーズしたあと、頭をフンッと振り上げた瞬間に。うん、確かにあんだけ思いっきり振り上げたらズレちゃうよね、仕方ない仕方ない(笑)。
    • 前髪が生え際の辺りまで後退しておでこがいつもより長ーくなっちゃってるきよし。あー、ダメだ思い出すだけで可笑しい。
    • で、その頭のままダンスもタップもやってるんですよ!!さすが何事にも力を抜かない男だ(笑)。そのままヅラが取れちゃったらどうしよう!!って思わないのかな?(笑)表情はいつもの貼り付いた笑顔だったけど、少し動揺してた?
    • とにかくそのおかしな頭のまま、最後までやりきったきよし。さすがです。イヤなことがあった時にあの頭を思い出すことにしよう。そうしよう(笑)。
  • 陸にあがったマグロ?
    • フェルナンデス国城門前。いつもどおりヅラポーンの後に、門の陰に飛び込み隠れるジュニア。
    • そしてまたすぐに姿を現すんですが…えっと…そのままバタリと倒れピクリとも動かなくなるジュニア。その姿はまるで陸にあがったマグロのよう(笑)。はっ!!もしかしたらこれが「丘のクジラ」ですか?そうなんだな!?(真顔)
    • いい加減にしてください。お腹ちぎれちゃうからっ。


以上、今日のハイライトでした(笑)。


以下はハイライト以外の覚書きです。

  • 冒頭宴会シーン。ヤマハの足を広げ股間を嗅ぐジュニア。まあ!はしたない!!(笑)で、嗅いだ後ものすごい勢いで笑ってるんだけど…どーして?
  • 今日はぐるぐる転がりかけたけど、途中で止まってその場でビリビリしてました(笑)。なんか女兵士に阻止されてたっぽい。そのお陰で久しぶりに定位置(グレコとシンメトリーな位置)で足踏みするジュニアを見ることが出来た。
  • 途中途中で回転レシーブっぽく前転するんだけど、それがツボ。マニアックですんません(笑)。
  • マーシャルのなりたいもの。「どむどむバーガーの店長」だそうです(笑)。マニアックなトコで攻めてきたな…。
  • きよし。今日も傍若無人ぶりを発揮してます。赤トレーナーさんのカメラを奪い取り、激写(笑)。なんかちょっと佐治くん(@スクデイ)っぽかったぞ。
  • ナンプラーさんの杏仁豆腐を横取りしようとしてお尻で阻止されるジュニア。ナンプラーさんのお尻がキュート☆
  • マホガニー城。ランダム夫人に挨拶した時点で、抜け毛が全て床に落ちちゃった!お松さん、さりげなく床に落ちた抜け毛を拾ってお芝居続行(笑)。
  • 「隔世遺伝なら大丈夫なのね?!」って(笑)。何それ!
  • SO LONG は相変わらずカッコイイ。いつもいつも同じこと書いてるけど、カッコイイんだから仕方ない(笑)。


今回はこのくらいで…。
本当に覚書き程度でごめんなさい。