東京公演初日前夜。

あの衝撃の松本公演から一週間。なんだかとっても長かったなぁ…。
夢のような信州の旅から帰って来た途端、待っていた怒涛のあれやこれや。正直冷や汗たらたらの日々でございました。
これがマクベス期間じゃなくて本当に良かったよ…。明日から心置きなくジュニア&きよしに邁進できそうです。あ、でもきちんとお仕事はしますよ(笑)。オンとオフをしっかり線引きしつつ、邁進します。


さて。
聞くところによると東京公演では少しシェイプされたメタマクが登場しそうですね。どの部分が削ぎ落とされ、どの部分を膨らませてくるのか、しっかりと確認してきたいと思います。
しっかし…いのうえさんって素晴らしい演出家ですね。野田秀樹さんの、時に観客を置いてけぼりにしてしまうほどの才気走った演出も凄いけど、彼のエンターティメント性溢れる演出も本当に素晴らしいと思う。
こんなスゴイ方と出会えた未來さんは幸せですね。どんどん沢山のことを吸収して欲しいです。*1

あ、そうそう。
今日の夕方から公開稽古があったようですので、明日のワイドショー関係は要チェックですよ〜♪

*1:と、偉そうに呟いてみたり