雑感。

「メタルマクベス」のCDを聴きまくってます。
でもね、ちょいと物足りない。CDよりも生のほうが何倍も迫力があるし、刺激的なんだな。
だから早く青山に来てしまえばいい。明日でもいいよ。(と、無理なことを言ってみる)

思ったんだけど、歌って踊ってタップも踏めるきよしくんは決して親の七光り、スネカジリじゃないよね。そんなのなくても充分やっていけるよ。もの凄く魅力的だし、ファンも沢山つくよ。
松本のお客さんたちもがっつり喰いついてたしね(笑)。*1


これは真面目な話、青山できよしくんのCDを売ればいいよ。あの衣装を着たきよしくんの手売りで(笑)。そして買ってくれたお客さんにひとりひとり握手までしちゃうの!うっはーー、いいね、それ。*2


ああ…あと10日。待ちきれん…。

*1:隣の内野さんファンのお姉さまが「かわいい…」と呟いていたのを聞き逃さなかった(笑)

*2:自分の言葉に興奮するバカ