松本公演総括。(5/5ソワレ&5/6マチネ)

さて…何から書こう(笑)。とりあえず、東京公演もまだなのでネタバレは極力避けたいと思います。
んーー、まずは、これだな。

度肝を抜かれるとはこういうことだ!

新感線の舞台ということで色々想像はしてたんですが、その想像を軽ーく跳び越えてます。
やってくれますよ…未來さん。
ヘッドバンもタップもダンスも演歌もメタルも、なんでもこなしちゃいますよ。
錚々たるメンバーの中でもきちんと存在感を出せてたと思います。うん。
ああ…レスポールJr.も、きよしくんも、本当に愛しいぜ…。
一幕、二幕とも素晴らしい見せ場があるのですが、これは比喩でもなんでもなく本当に涎が垂れそうになりました(笑)。ポッカーンと口あけて見てたよ…。
あ、そうそう。二幕の見せ場で客席通路を通りますので、センター前方左ブロックの通路寄りとセンターの横通路(エドガーが通り抜けたあの通路)、センター後方右ブロックの通路寄りの席の方は未來的にかなり美味しいと思います。もしかしたら目が合うかも(笑)。


と、未來さんのことばかり書きましたが。
内野さんも松さんもさすがの実力で、素晴らしかったです。舞台人としてのオーラが半端じゃなかった…。
北村ユッキーはある意味裏の主役?この方も本当に実力者ですね。軽く惚れそうになりました(笑)。
上條パパは言わずもがな。大ベテランの貫禄で舞台を締めてくださってました。
その他にも、橋本さんや粟根さん、高田さんももちろんスゴイ人たちでした。
こんな素晴らしい出演者に囲まれて、どんどん成長していくんだろうなぁ。振り落とされないようにしがみついてなきゃな(笑)。


しっかし…あれですね。新感線の舞台は初めて観たけど、かなーり面白いですね。お客さんを飽きさせないエンターティメント性が素晴らしいのなんの!こりゃチケット取り辛いわけだ(笑)。


さて、次は東京!あと10日のうちに削ぎ落としたり付け足したりの作業があるんでしょうね。その変化も楽しみに待ちたいと思います。

あーーほんっとうにスゴかった!!