松本公演初日前夜。

未來さん出演の舞台に行きはじめてから、初日参戦は今回で4回目です。ドキドキ感は初演BBに比べるとそうでもない感じですが、それなりに緊張してます(笑)。


髪型はどーなるのか?メタル風演歌はどーなのか?
ダンスはタップだけなのか?
そもそも出番はどのくらいあるのか?


色々気になるところだけど、とにかく出オチで金魚の糞なバカ王子を堪能できればそれだけで(笑)。
あ、そうそう!衣装も何気に気になるなぁ〜。
宝塚のアレ*1を背負って出てきたら、言霊が効いたということで(笑)。


そうだ!明日のめざましTVの予約しなくちゃな。

ではでは、行ってきます!

*1:省略しすぎ