初日二日前。

あわわわわ…。うわー、なんだか落ち着かなくなってきたぞ。そういえば前回のBB初演時も2日前から緊張してたなぁ…自分(苦笑)。1年経っても全然変わってないよ(笑)。

というわけで、BBオフィシャルサイトには「稽古場日誌」なるものが登場してます。牧神の背後でへんな顔してるコはエドガー?(笑)今回は半キンパで行くんでしょうか?それともここからまた半分剃っちゃうんでしょうか?いろんなしがらみを考えると金髪のままのほうがいいんだろうけど、未來さんは何するか分からないからねぇ〜。どうする?どうなる?(笑)

http://batboy.ontime.jp/06special/index.html


というわけで、勝手に髪型予想。

  • 日誌に写ってるままでgo!
  • 金髪部分を剃りあげる。(初演時と同じ)
  • 金髪部分をもっと色を抜いて白髪に近いアッシュグレーに染める。
  • 坊主。

さて、どれだ?(笑)
ちなみに私の好みはアッシュです。